日々是好日

copori.exblog.jp ブログトップ

今日も元気に!


今朝は風は強いけど、よく晴れた!
最近体クタクタで朝起きるのがしんどかったけど、
なんだかんだ仕事に行けば、自分の専門楽器以外のミュージシャンとお喋りして、
たくさん勉強になることもあったり、クラシック音楽以外の分野に触れたかと思えば
一般社会のお客様と話を出来る時間が楽しかったりetc...

身体はキツイけれど、充実はしている。
だからあっという間に時間が過ぎる。

こうやって毎日充実した時間を過ごすには
やはり心身のバランスがかかせない。

毎日しっかり食べて、よく寝て。ワイワイやる。
これ一番!


f0341967_22570244.jpg
こちらの写真は三つ葉と海老の卵焼き。
見てるだけでも元気が出る鮮やかな食事を楽しみ、今日も仕事へ向かいます!







[PR]
by erikok0826 | 2015-03-12 23:05 | 出来事/ひとりごと | Comments(0)
line

日々の生活の雑記


by erikok0826
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30