日々是好日

copori.exblog.jp ブログトップ

戻ってきた冬。


先週は初夏の陽気で、コートや冬のセーターはもうおしまい!だと思ったのに。。。
今日はなんという寒さ!
東京では雪が降り、関東内陸部でも積雪。

本当にさむ~い一日だった・・・。

これじゃせっかく春を待ちわびて花を咲かせた桜も可哀想。
今日は一日暖房をつけっぱなしでした。

今日、入学式だったお子さんも多いと思うけど
この時期に雪が降ったのは東京では5年ぶりですって。

入学式と言えば、春爛漫の桜のなかでって感じだけど、
桜に雪が積もった幻想的な入学式はきっと大人になるまで印象に残って
忘れられないだろうと思うな。

皆さんも季節の変わり目、体調管理に気をつけて風邪をひかないようにお過ごしください!






[PR]
by erikok0826 | 2015-04-08 21:38 | 出来事/ひとりごと | Comments(0)
line

日々の生活の雑記


by erikok0826
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30