人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日

copori.exblog.jp ブログトップ

昔懐かしの~


一昨日、無事にコンサートを終え満足感でいっぱいです。
色々大変だったけど、多くの人の前で演奏できたし
また自分のやってきたことは出せたので、本当に気分の良かった演奏会でした。


今日は久々の休み。
コンサートも終わったので、長く伸ばしていた髪をバッサリ切りました!
20センチ以上は切ったので、スッキリしました☆


それから洋服を買いにいったり、ずっと欲しかった本を買いにいったり
今日は休日を満喫できました!

そして今日写真でご紹介するのは昔懐かしの~シリーズ。
それが売っているのは、


横浜中華街にある横浜博覧館。
博覧館内にあるお土産売り場では、
中華街のお土産だけでなく、日本国内の特産品や横浜の名産も置いてあり
眺めているだけでも楽しい場所があります!

今日はそこで懐かしいものを見つけました!

今はなかなかお見かけできない
昔懐かしの『こどもびいる』


昔懐かしの~_f0341967_21112979.jpg

パッケージもレトロで可愛い~♪

昔懐かしの~_f0341967_21121394.jpg

↓こちらはスワンサイダー


昔懐かしの~_f0341967_21130757.jpg
創業明治35年ですって。


他にも色々。

昔懐かしの~_f0341967_21140548.jpg

一番人気はスイカサイダーとドリアンサイダーだそうですが、
ドリアンサイダーは、本物のドリアンのように臭いがキツくて
ちょっと曲者でした・・・(苦笑)


まだまだ猛暑が続くけど、身体を壊さないように
夏を楽しみたいと思います!










by erikok0826 | 2015-08-03 21:22 | 出来事/ひとりごと
line

日々の生活の雑記


by erikok0826
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31