日々是好日

copori.exblog.jp ブログトップ

一日を終えて。


仕事を終えて自宅に帰ってきた。
夕日の光が家の中に差し込んで、とても綺麗だった。
夏を終えると、夕方がなんとも寂しい季節になるけれど、
それでもこの光はとても温かい綺麗な光だ。


f0341967_18310119.jpg

昨日は大雨で東日本がまた災害に見舞われ、
天候の突然の変化や、気象予報でも見通すことのできない災害と
隣り合わせに生きて行くしかない。
自然の力に人は敵わないとつくづく思う。

今朝の東京の地震も大きい縦揺れだっただけに
本当に驚いたが、それでもこうして一日を無事終えることができただけで
ありがたいことだな、と思う。



朝の地震でビックリしてしまった文ちゃんも、
その後落ち着きを取り戻した。
もうご老体な文ちゃんだけは、しっかり守ってやりたいと思う。


f0341967_18314605.jpg







[PR]
by erikok0826 | 2015-09-12 18:37 | 出来事/ひとりごと | Comments(0)
line

日々の生活の雑記


by erikok0826
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30