日々是好日

copori.exblog.jp ブログトップ

東京ディズニーシーへ行ってきました。


父の仕事の関係でディズニーリゾートの招待券を貰ったので
ねずみの国、いやいや、東京ディズニーシーに行ってきました。
毎回この招待券にはお世話になっております。


f0341967_17374905.jpg


平日の人が少ない時をねらって行ったつもりですが、
相変わらず凄い人でした・・・。


f0341967_17381540.jpg


f0341967_17392091.jpg
↑チップ&デール、どちらかわかんないですが
お出迎えしてくれました。

f0341967_17395159.jpg

只今ハロウィーンのイベントをやっていて、園内はハロウィーンの飾り付けで
とっても可愛いです!

f0341967_17403280.jpg

f0341967_17414024.jpg

f0341967_17420304.jpg
さっそく色んな乗り物に乗ります☆


f0341967_17432642.jpg

f0341967_17441819.jpg
↑これ楽しかったー!


f0341967_17444704.jpg

景色は夢の国。

f0341967_17452113.jpg

プルートがいたよ!

f0341967_17462369.jpg

至る所にかぼちゃ

f0341967_17471418.jpg
ここにも。。。

f0341967_17480133.jpg

ここにも!!

f0341967_17482923.jpg

こっ、ここにも!

f0341967_17490468.jpg

夜になると、このカボチャは光を灯して、ミステリアスな風景に。





f0341967_17494921.jpg
歩いてるだけで楽しい!


f0341967_17512226.jpg


↓見えてきた!SSコロンビア号


f0341967_17514885.jpg
この招待券では、一般の人は入れない特別ルームのラウンジで
飲み物を頂いたり、写真撮影をしたり、ゆっくり休んだ後
優待席で食事を頂きます。


ここでインターフォンを押すと、係の方がお出迎えしてくれます。

f0341967_17544687.jpg
f0341967_17562711.jpg

中のお部屋でくつろがせていただきます。

f0341967_17554304.jpg
f0341967_17574616.jpg
f0341967_17581769.jpg
好きな飲み物を頂き、ゆっくりくつろいだ後は
レストランの優待席へご案内されます。
ここではショーを見ながら食事ができます。


f0341967_17595734.jpg

きのこのクリームチャウダーは絶品でした!

f0341967_18002617.jpg
f0341967_18012985.jpg

お昼から食べすぎています。。。

f0341967_18030506.jpg

窓の外では只今ミッキーがショーの公演中。
この後私たちにちゃんと挨拶しに来てくれました☆

f0341967_18040299.jpg
デザートはパンプキンのムースとオレンジシャーベットとレモンのジュレ。

f0341967_18050307.jpg

f0341967_18061453.jpg
アフタヌーンティーは手抜かりせず、しっかり本格茶葉を使っていて
淹れ方も素晴らしかった!
私は滅多にレストランで紅茶は頼まないんです。
何故って、ティーバックを使ってたりお水がだめだったり、
ちゃんとした茶葉を使ってないし、淹れ方が悪いお店が多いので
紅茶専門店以外では飲まないけれど、ここは美味しかったです!


f0341967_18064800.jpg

普段外食があまり好きではないので、人に会う時以外は滅多に外で食べませんが、
久々に心豊かな時間を過ごせました。
こういうのもたまにはいいな~と思います。


食事の後は、膨らんだお腹を抱えて、またパークを散策&乗り物に乗ります。
お天気も昼ごろから一気に晴れ渡り、暑いくらいでした。

その様子はまた次回!







[PR]
by erikok0826 | 2015-09-16 17:30 | 出来事/ひとりごと | Comments(0)