日々是好日

copori.exblog.jp ブログトップ

ようやく落ち着きました!


12月は仕事も忙しく、体力的に厳しい一ヶ月でしたが、
ようやく落ち着いてきました!

また父が大腸ポリープの検査をするはずが、緊急入院することになったり、
母も私も心配しつつ、
(原因が分からず入院していた父はもっと不安だったろう。)
家族みな其々、目の前の状況や、仕事、
慌ただしく過ぎる日々に毅然としなくてはならなかったので、
ようやく落ち着きを取り戻しつつある今日この頃です。


当たり前だけど、やっぱり『健康』これが全てですね。
日頃からこんなに健康に気をつけた生活をしていても、
定期的に健康診断に行くべきだと思いました。

私も20代の頃は病気とは無縁だし、体も丈夫だから
自分が老いて行くことや、自分の知らない体の内部で
なにか異常が起きていることなど、想像だけの世界だったけど
やはり家族や周りの人のためにも健康に重々気をつけ、
自分でも意識的に病院を嫌がってはいけないな、と思いました。
(とはいえ私は大の病院嫌いですが。。。)



仕事も私の部署が取引している大部分が大企業なので、
企業さんが27日には休みに入るため、もうやることも少なく、
会社にいても暇で、他の部署の手伝いをしている感じです。
29日から私もお正月休みに入るので、ゆっくり休めそうです!


皆さんも健康にはくれぐれも気をつけて、
「あれっ?」と思うような異変や直感を感じたら
放置しないですぐに病院に行きましょ!

ではよいイヴをお過ごしください☆


f0341967_15133409.jpg




[PR]
by erikok0826 | 2015-12-24 15:30 | 出来事/ひとりごと | Comments(0)
line

日々の生活の雑記


by erikok0826
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30