日々是好日

copori.exblog.jp ブログトップ

リフォーム改装中。



気がつけばもう6月。久々のブログ更新です。
関東は梅雨入りし、これから過ごしにくい季節を迎えます。


こんなに時間が空いてしまったのも、
先月5月14日より、我が家は家を改装工事中で大掛かりな工事になっています。
一ヶ月以上はかかる予定で、
外壁、床の張り替え、内壁、お風呂や台所などなど、
ほぼ家の殆どを改装中で、職人さんや大工さんが大勢出入りしているため、
仕事が休みでもなかなか家で落ち着くことができない日々が続いてました。

ただようやくお風呂とキッチンは使えるようになり、
使うと快適でやはりイマドキのシステムバスやシステムキッチンは凄く高性能で
シンプルかつ高機能だと思いました。
下の階も上の階のお手洗いも最新式に替え、節水の節電タイプで
今まで使っていたものから比べると年数の変化と、日本のお手洗いは外国人も驚くと言われているけれど
本当に高性能だな~と思いました。


まだまだ工事は続きますが、職人さんたちは暑い中毎日頑張ってくれています!
落ち着くまでみんな辛抱ですが、出来上がりが愉しみです☆




[PR]
by erikok0826 | 2016-06-10 17:24 | 出来事/ひとりごと | Comments(0)