人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日

copori.exblog.jp ブログトップ

ストはまだまだ継続中。そして問題もやって来る。


まだまだ継続中のSNCFのストは本日で6日目。
でもTGVの本数はだいぶ増えてきてるようで一先ず安心。
フランスではバカロレア(大学や高等教育機関への入学資格を取るための国家試験)が始まり
受験生は試験会場に辿り着けるかどうかも心配の種だったことだろう。
(ストの影響で遅れた場合は試験時間を延長してもらえるけれど)

そして予定していた旅行も、なんとか行けそうだ!と安心したのも束の間、
日頃の私の行いがそんなに悪かったのか、
迫る帰国日を目前に、遠慮なしにやってくるまた別の問題。


人間は常に簡潔に単純でなくちゃな~と思うものの
一気に問題がどどーんとやってくると、さすがにパニックになる。
物を断捨離する前に、まずは私の頭の中のこんがらがった思考を断捨離。
物が多すぎる生活は元々してないけれど、頭の中も常にスッキリしていたいもの。



このスカッとする景色を手放しで喜んで眺めたあの日々が懐かしい~(涙)

ストはまだまだ継続中。そして問題もやって来る。_f0341967_17485527.jpg


ストはまだまだ継続中。そして問題もやって来る。_f0341967_18091037.jpg










by erikok0826 | 2014-06-17 13:50 | 出来事/ひとりごと
line

日々の生活の雑記


by erikok0826
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31