人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日

copori.exblog.jp ブログトップ

夕暮れの羽田空港。


ほとんど国際線ターミナルしか使っておらず、
久々に国内線のターミナルに行ってみよう!と思い立ち
夕暮れ時の国内線ターミナルにやってきました!


まずは国際線ターミナルより、次々と空から地上へ降り立つ飛行機。

夕暮れの羽田空港。_f0341967_23150146.jpg


無料シャトルバスに乗ってビックバードに移ります。
国際線は日本の情緒を活かしたインテリアで、日本橋や江戸小町など
趣向を凝らしていますが、お食事処やお土産屋さんの店舗数は
ビックバード(国内線)が圧倒的です。

先日羽田は滑走路の拡張工事も終えたばかりで
2020年のオリンピックに向けて、益々大きくなっていきます。



さてこちらが国内線ターミナルの展望台から。


夕暮れの羽田空港。_f0341967_23192759.jpg

次々に降り立つ飛行機。
夕日に映えてとても綺麗です!

夕暮れの羽田空港。_f0341967_23211490.jpg

反対側の空はまだ青く、飛び立っていった飛行機が
ぐんぐん高度を上げて行きます。

夕暮れの羽田空港。_f0341967_23245742.jpg

夕暮れの羽田空港。_f0341967_23255292.jpg



展望台から国際線側を見ると、こんなに赤く染まってる。

夕暮れの羽田空港。_f0341967_23265328.jpg

わぁぁぁ、もうすぐ夕日は沈んでしまう・・・

夕暮れの羽田空港。_f0341967_23295596.jpg


夕日が沈んだら、急にお腹がすいたので少し早目の夕飯にしました。
今日はビックバードの中にある炒めし屋さんで豚丼を頼みました。


ぬぅぉぉぉぉっっ!!!

夕暮れの羽田空港。_f0341967_23335992.jpg
でっかい!!

夕暮れの羽田空港。_f0341967_23324482.jpg
味も量も値段も大満足な一品でございました!!
美味しかったぁ!

また明日から仕事ガンバろっ!










by erikok0826 | 2015-01-27 23:36 | 出来事/ひとりごと
line

日々の生活の雑記


by erikok0826
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31