人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日

copori.exblog.jp ブログトップ

待ち遠しかった!仕事!!


シルバーウィークで4連休だった私。
みんなはこの連休も仕事をしてるのに、私だけ休みでなんだか寂しい。。。
うちは労働組合がしっかりしているので、雇用主が労働者を手厚く扱ってくれる。
最近のサービス業によくある、過酷な労働やノルマを課さない。

上の人は、休め休め。と言う。
あんまり仕事し過ぎちゃだめだよ!とも言う。
昔だったら喜んだ私だけど。。。

こんなに仕事が楽しいと思えるのはいいことだ!
ようやく連休あけて、今日から待ちに待った仕事が始まるよ!


でも・・・・。

今日、明日と仕事に行ったら、また土日休みだよ。。。
今週は2日しか仕事をしませんでした。


待ち遠しかった!仕事!!_f0341967_17233117.jpg





by erikok0826 | 2015-09-24 07:02 | 出来事/ひとりごと
line

日々の生活の雑記


by erikok0826
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31