人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日

copori.exblog.jp ブログトップ

改めて感謝♪


久々のブログ更新です。

毎日あっという間に時間が経ってしまいます・・・。
こんなスピードでいいの?!っていうくらい。
もう2月も後半だなんて!


2月に入り仕事で色々と変化があり、忙しいながらも充実した日々を過ごしています。
体はとても疲れるけれど、気持ちは充実感とこれからへの希望感やウキウキした気持ちで満たされ
決して嫌な疲れ方ではなく、スポーツをした後のような爽快感ある疲れなので
久々の2連休の今日は、家でリフレッシュでき、いい気分転換になりました!


毎日会社に行くのが楽しいと思える仕事に巡り合えたのは感謝すべきことだと思いました。
今まで割と自分はどこに行っても、どこで何をしていても適応能力があり、
多少嫌なことがあっても、「郷に入れば郷に従え」の精神で
うまくやっていけると自負してきましたが、
今この職場にいて、ようやく自分に相応しい環境に身を置けたな。と感じます。

新しく覚えたり、やることはどんどん増えるけど、
気を引き締めて自分のスキル向上のために日々邁進していきたいと思います。


また、いつも私をサポートしてくれる仕事の仲間や
いつも見守っていてくれる上司には感謝です。

別に誰かに褒められたり、認めてもらうために仕事をするわけではないけれど、
自分の事を正しく見ていてくれる人がいるのはありがたいことだと思いました。
今安心して仕事に集中できるのはそのせいでしょうか。

今月から新しい業務が増えました。
まだ手探りで、どうやったらもっと効率よく、また他のみんなも仕事がやりやすいように
引き継ぎがうまくできるにはどうしたらいいか、仲間たちと検討中ですが
しっかりやって行きます!








by erikok0826 | 2016-02-19 16:01 | 出来事/ひとりごと
line

日々の生活の雑記


by erikok0826
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31