人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日

copori.exblog.jp ブログトップ

鎌倉、小町通りのふくろうの森


鎌倉小町通りにある、フクロウの森。
ここでは様々な国からたくさんの種類のフクロウを近くで見て触ることができます。

ここから先はもうフクロウの写真しか出てこないので、
苦手な方はどうぞスルーしてください。



鎌倉、小町通りのふくろうの森_f0341967_11045060.jpg

置物みたいに全く動かないけど生きてます。
本物です。

鎌倉、小町通りのふくろうの森_f0341967_11061743.jpg
↑私がここで一番気に入ったおじいさんみたいに悟りを開いているジャック。
見てるだけで癒された。。。



鎌倉、小町通りのふくろうの森_f0341967_11072628.jpg

↓えぇ~~~~寝てるぅ。

鎌倉、小町通りのふくろうの森_f0341967_11084008.jpg


可愛い~

鎌倉、小町通りのふくろうの森_f0341967_11100254.jpg
鎌倉、小町通りのふくろうの森_f0341967_11105021.jpg

↓こちらハリー・ポッターのハリーの相棒として活躍したヘドウィックと同じ品種のフクロウ。
(名前忘れた・・・)
この子暑さにとっても弱いそうです。。。すぐに口をあけちゃいます。

鎌倉、小町通りのふくろうの森_f0341967_11115971.jpg

この子の頭の上はエアコンまで完備され、温度も湿度も保たれてるようだけれど
それでも暑そうにへばってました。




鎌倉、小町通りのふくろうの森_f0341967_11150349.jpg

鎌倉、小町通りのふくろうの森_f0341967_11164322.jpg

鎌倉、小町通りのふくろうの森_f0341967_11174419.jpg

↓頭を撫でてあげると喜んでくれる。

鎌倉、小町通りのふくろうの森_f0341967_11185507.jpg


この時間になるとみんな眠くなるらしく、ことごとく眠りだすフクロウたち。

鎌倉、小町通りのふくろうの森_f0341967_11195165.jpg
鎌倉、小町通りのふくろうの森_f0341967_11220817.jpg
鎌倉、小町通りのふくろうの森_f0341967_11231153.jpg


↓この子はビギナーさん。ワカバマークをつけてます。
まだここに来たばかりだそうなので、触られるのに慣れてません。
なので見るだけ。

鎌倉、小町通りのふくろうの森_f0341967_11241506.jpg

ヘドウィック(←ホントは名前違います。)は暑がって飼育員さんからお水貰ってます。

鎌倉、小町通りのふくろうの森_f0341967_11252034.jpg
すこし落ち着いたか???

鎌倉、小町通りのふくろうの森_f0341967_11264002.jpg

たくさんのフクロウに会えて、なんだか別世界に来たような、
外に出た時不思議な感覚になりました。
外国人観光客も楽しんでました。
でもここに一番長居してたのは動物好きの私たちかな(笑)


鎌倉、小町通りのふくろうの森_f0341967_11274182.jpg

可愛い子たち。今日はどうもありがとう☆



by erikok0826 | 2017-07-05 11:03 | どうぶつ
line

日々の生活の雑記


by erikok0826
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31